紫雷イオがNXT女子王座挑戦者決定ラダー戦の予選に代理としてサプライズ復帰し、アリーヤを破って本選出場を決めた。

ザイア・リー対アリーヤの予選で、突如ザイア・リーがバックステージで膝を負傷するハプニングがおこると、代理としてイオが出場した。

イオはドロップキックからコーナーでダブル・ニーを叩き込んで先制すると、アリーヤも髪を引っ張ってイオをマットに叩き付けると蹴り連打で応戦。

しかし、勢いに勝るイオは掌底アッパーからバックブリーカーでアリーヤにダメージを加えると、最後は必殺のムーンサルトプレスを決めて3カウント。

イオは見事復帰戦を勝利で飾り、NXT女子王座挑戦者決定ラダー戦出場を決めた。

バックステージでイオは「このイオ紫雷様が帰ってきたぞ。イェーイ!おい!怪我で私は欠場してたんだけども、完全復活だよ。今日アリーヤをぶっ倒したから、これからラダーマッチにエントリーしてNXTのチャンピオンベルトに挑戦していくんだ。誰がどう考えたってこのイオ紫雷様が一番になって一番の証のベルトを巻く。巻かなきゃダメ。巻かなきゃ面白くない!じゃーな」と王座挑戦権をかけた闘いに向けて闘志を燃やした。

イオが出場するNXT女子王座挑戦者決定ラダー戦は日本時間4月10日にWWEネットワークで配信されるNXTで行なわれる。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.