セシリア・チャン、元夫の恋愛を子供たちに祝福させる動画公開で批判

2017年8月5日、元夫の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と女性歌手フェイ・ウォン(王菲)の交際を子供たちが祝福する動画を公開した女優セシリア・チャン(張柏芝)に、ネットユーザーから強い批判が向けられている。東森新聞網が伝えた。

セシリア・チャンとニコラス・ツェーは11年、約5年の結婚生活にピリオドを打った。その後、ニコラス・ツェーはかつて恋人だったフェイ・ウォン(王菲)と14年に復縁し、現在も交際中だ。先日、元夫とその新たな恋愛に対して、「恨みもなく、恋敵でもない。2人の交際を最初から祝福している」とコメントを公開したセシリア・チャンがこのほど、ニコラス・ツェーとの間にできた2人の息子のメッセージ動画を公開し、ネットユーザーから猛批判を浴びている。

問題の動画には息子のLucasくんとQuintusくん、さらにフィリピン人のメイドが登場。それぞれが「心から祝福します」と、カメラの前で笑顔を見せながら語っている。

動画を見たネットユーザーからは、「大人の問題に子供を巻き込むなんて」「無邪気な子供たちが哀れでならない」「元夫に未練たっぷりだというメディアの報道に腹を立てているのかもしれないが、子供やメイドを利用するのはタチが悪い」などといった声が寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事

レコードチャイナの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索