アンジェラベイビーは演技力ゼロ?ネットのうわさを事務所が否定

2017年12月10日、「自分より演技のうまい女優が許せない」とネット上でうわさされたことに対し、女優アンジェラベイビー(楊穎)の事務所が否定コメントを出した。新浪が伝えた。

事の発端となったのは、中国の若手女優のカン・チンズ(●清子/●=門がまえに「敢」)がこのほどトーク番組「親愛的客桟」で語った内容だった。あるドラマで共演した女優が、自分より演技のうまい女優がいることが許せず、涙を流すシーンではカン・チンズより自分のほうが多く涙が出るまで、「何度も撮り直させた」と話したもの。このトークを見たネットユーザーの間から問題の女優について、カン・チンズも出演したドラマ「雲中歌〜愛を奏でる〜」の主演女優アンジェラベイビーではないかとの声が上がり、「大物気取り」を批判する意見が噴出した。

10日、アンジェラベイビーの個人事務所が、ネット上でのうわさを否定するコメントを公開。ドラマ「雲中歌」では確かに2人とも出演しているが、直接の共演シーンはなく、それがデマを示す動かぬ証拠だとしている。

事務所の発表について「納得した」とコメントを寄せるネットユーザーもいる中、これまでもたびたびアンジェラベイビーが「演技力ゼロ」と批判されてきたことが、デマを生んだ最大の原因だと指摘する人も。「もし演技力があれば、こういったうわさが出ることはなかった」とする声も多く見受けられる。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事

レコードチャイナの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索