超新星グァンスが寺西優真と映画「TOKYO24」で主演決定!

超新星グァンスが寺西優真と映画「TOKYO24」で主演決定!

2018年6月14日、超新星のグァンスが、今夏クランクインの映画「TOKYO24」にAI刑事役の寺西優真と主演することが公式サイトで発表された。

本作は、日本人で初めてモナコ国際映画祭で最優秀グランプリ等数々の賞を受賞し、世界がその才能を認める寺西一浩監督と軽部進一監督がメガホンを取り、AI(人口知能)と暗号通貨をテーマにした刑事ストーリーで、 グァンスは東京都知事(長谷直美)が特別に組織し、東京都で起こる数々の難事件の解決や、都知事の安全を守る特別犯罪捜査チーム「T24」のリーダー・金城蓮役で出演する。

本作に主演が決定したグァンスは、「日本活動をしながら日本語を勉強し、入隊前にはずっと夢だった日本のドラマ、舞台に出演ができました。そして今年春に除隊して早々、日本映画の出演が決まり、とても光栄に思っています。最近、世界中で話題のAIと暗号通貨をテーマに盛り込んだ刑事ストーリーは、沢山の皆さんに興味をもってもらえると思いますし、凄く面白い作品になると思います。兵役中の配属先、義務警察で色々経験したことも役作りに生かしていきたいです。頑張って撮影し、皆さんに楽しんで観ていただける作品にしたいと思いますので、よろしくお願いします。そして、夢が叶うまで、いつも支えてくれた日本のファンの皆さんに感謝します。」とコメントを寄せた。

出演は、 長谷直美、西村保登、夏目澪、平野由佳、イム・スヒョク(B.crown)、市川愛大、中村巧、豊田博臣、相川基樹 他。今年開催予定の完成披露舞台挨拶の指定席は、現在開催中のクラウドファンディンで募集中。本作は、海外の国際映画祭に出品されたあとに劇場公開される。(編集/武藤)

関連記事

レコードチャイナの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索