女も憧れる!明日花キララの「スキニーぼいん」ボディの秘密

女も憧れる!明日花キララの「スキニーぼいん」ボディの秘密




ロングジャケット 7,400円+税、ヘッドドレス 6,800円+税、グローブ 1,900円+税/以上G2?サンダル 16,000円+税/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)



リアル峰不二子
日本一、男性を魅了する女優に直撃Q&A!!
明日花キララのPerfect Body
こんなに細くて、カワイくて、胸も大きくて、女の完全体ともいえるキララさまですら自分磨きを怠っていなかった! あの子は、カワイくてズルいとかいう人もいるけど実際カワイイ子のほうが努力してる! ということでその知られざる体型キープの秘密を聞いてきました♪


タキシードジャケット 10,800円+税/G2? ベルト 4,900円+税/MURUA ルミネエスト新宿店 ソックス(3足で) 1,000円+税/チュチュアンナ サンダル 15,500円+税/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店) その他/スタイリスト私物


Q おっぱいを保ちながらどうやって細くなるんですか?
A 育乳エステと筋トレです♪
走ったり筋トレだけだと胸もなくなっちゃうけど月2回、育乳エステに行ってます。痛いけどワンカップは余裕で大きくなります!


Q ダイエットの格言を教えてください!
A ワガママBODYはただの甘え!
人から見られる仕事をしている以上、常に自分のなかのベスト体型でいたいと思っています。ボディケアに関しては、この先、死ぬまでストイックでいたいと思います。



Q どんなダイエット法が向いていますか?
A 運動系です。
食欲は、あんまりガマンできません(汗)
食べることが大好きなので食べたら、そのぶん動きます。毎朝ジムで筋トレや走ったりして消化させるようにしています。



Q ダイエットを始めたきっかけは?
A 運動もしていないのにちょっと食べすぎた日が続いててヤバいな!!っと
じつは去年、今より5kgくらい重かったんです。毎日制限なしに飲み食いして、そりゃ太るよなって生活をしていたんです。それで、せめて「カラダだけは動かそう」って思ったのがキッカケです。



Q ちなみに、どこの部位を中心にエクササイズしていますか?
A 二の腕! 二の腕さえ細ければ「細い!」ってなりませんか?
夏が近づいてきているのでジムのマシンを使って二の腕の外側を引き締めるような筋トレをしています。


Q 続けられたダイエットは何ですか?
A ジムしかないですね
昔、EMSのダイエットグッズを購入したこともあるんですけど、ラクしてやせる系はラクすぎてやるのを忘れてしまいました。


Q バストケアでやってることを教えてください!
A バストトップもケアしてます
育乳エステのほかにしているのはバストトップがほんのりピンクになるようクリームを塗っているコト


乳輪以外にも唇やデリケートゾーンの黒ずみ、色素沈着した部分にも使えるよ♪ ESENSE ピンクセラム 医療専用美容液/本人私物


Q 自分を追い込むための3カ条を教えてください!
A
1.スタイルのいい外国人のモデルさんを見る
2.自分を客観視する
3.努力をあきらめない!
今の自分を受け入れつつ、理想の体型を身近に感じておくことが大事だと思います。あとは続けること。ダイエットもそうだけど、どんなことも続けることが大切だと思います。続ければ必ず結果はついてくるものですし続けられたってことが自信にもつながると思います。


Q 体型キープをし続ける理由を教えてください!
A いつも自信たっぷりな私でいたいし「劣化したね」って言われたくないから(笑)
頑張ったぶんだけ、見た目も内面も強く変わっていくと思うんです。あとは応援してくれるファンのみなさんがいるから。人前に出る以上みなさんをがっかりさせたくないし、負けず嫌いなんです。ネガティブなこと言われるのがイヤだから頑張ります!(笑)


Q 年齢とともに肉のつき方は変わりましたか?
A 気にしたことなかったけど肌質は確実に変わりました!
肌はヒト幹細胞培養液にハマってます。スキンケアを変えたら細胞から肌が元気になってツヤ玉ができるようになりました!


Aから順に保湿。A.ディレイア ステム プラチナム バイオマスク(フェイスマスク) B.同 インテンスユース ローション(化粧水) C.同 リバイタセラム(美容液) D.ルミキシル(クリーム)/すべて本人私物


Q 食事制限してるときのディナーのお誘い、スマートな断り方を教えてください!
A ウケる!(笑)え〜! でもそのときは正直に言うかもです!
ダイエットに関してはコソ練派。頑張りをあまり人に見せたくないけど、お誘いされたら正直に言います!



Q ウエストまわりは何をしてますか?
A 筋トレと有酸素運動とひねり!
ジムでマシンを使ったランニングのほかに自宅で体幹を鍛えたりウエストをひねったりしています。回数は、キツイと感じてからプラス10回とか、その日のコンディションによって変えてます。





Q ちなみに好きな部位は?
A 腕の長さです
私そんなに二の腕は細くなくてコンプレックスなんですけど、長いと細く見えるみたいで得しています


Q どうしたら食べすぎを防止できますか?
A 「これガマンしたら明日もっとカワイくなれる!」って暗示をかけるのはどうですか?
特別な日の食べすぎは、次の日に調整すればイイと思うんですけど、日々の食べすぎはカワイくなる自分を想像してマインドコントロールするのがいいと思います。


Q ヒップアップするために何かしていますか?
A ん〜スクワットですかね?
全身に効くスクワットは、お尻にも効果あるかもですね。朝と夜にやっているけど回数はバラバラ。毎日やることが大事!



Q ダイエットを長続きさせるコツは?
A ムリはしないこと!!
ストレスはお肌にもよくないので、ゆるくやせるのが大前提! 最短でやせたら最速でリバウンドしちゃいますよ(汗)。



1st Style Book『neo nude...』にもっと詳しくのってるよ!
私のはじめてのスタイルブックが発売中です♪ ダイエットのほかにも自己流ヘア&メイクや私服、家族についてもはじめて公開させていただいてます! ぜひ読んでくださいね♪ 『neo nude…』主婦の友社刊。

明日花キララ
Instagram(@asukakiraran)ではフォロワー161万人超えの人気タレント。「細いのに胸が大きい」と二次元な彼女の美BODYは男性のみならず女性からも憧れの存在に。自身初のスタイルブック『neo nude…』も主婦の友社から絶賛発売中!


関連記事

S Cawaii!の他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索