冬になると、「ニット×アウター」は鉄板のコーデですよね。
おしゃれに着こなして、寒い冬もファッションを楽しみたいものです。
今回はニット×アウターのコーデを4つ紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

配色パイピングをコーデのアクセントに

こちらは、ニットワンピースとパイピングコートのコーデです。
シンプルなニットワンピなので、パイピングされたデザインのコートを合わせることで、アクセントになりますよね。
靴とバッグをパイピングと同じ黒で統一すると、まとまりのある着こなしになります。

ゆったりとしたニットとアウターコーデ

タートルネックと大胆なケーブル柄のニットに、ゆったりしたジャケットを合わせたスタイル。
ニットもジャケットもゆるっとしたデザインで、可愛いですよね。
ボトムスはデニムのフレアパンツで、今年らしいあったかコーデの完成です。

テーラードジャケットとリブニットでクラシカルに

チェックのテーラードジャケットとブラウンのリブニットで、大人っぽいクラシカルなコーデです。
着回ししやすい、シンプルなリブニットは1枚持っておきたいですよね。
合わせるアウターによって、フェミニンにもマニッシュにも着こなせます。

ダークトーンでまとめるダウンとニットコーデ

寒さが増すと、ダウンブルゾンが恋しくなりますよね。
ダウンとタートルニットを合わせれば、真冬でも安心のあたたかさです。
ブラックとブラウンのダークトーンでまとめると、カジュアルなのに、クールで大人っぽい着こなしになります。

「ニット×アウター」で冬のおしゃれを楽しもう

今回は、「ニット×アウター」のコーデを紹介しました。
寒さが増すこれからの季節、ニット×アウターでおしゃれを楽しみたいですよね。
ぜひ自分のお気に入りのアウターと、ニットを見つけてみてください。

※すべての商品情報・画像はWEAR出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご承知ください。

writer:Kozue