みなさんはすでに、「パステルブルー」のアイテムをチェック済みですか?パステルブルーはくすんだ色味が今年っぽい雰囲気を出してくれます♪デニムやパーカーなど、さまざまなパステルブルーアイテムがあるんですよ。一緒にチェックしていきましょう。

パステルブルーのデニムパンツを主役に

パステルブルー初心者さんもトライしやすいのが、デニムパンツではないでしょうか?普段のデニムパンツを少しくすんだブルーにすれば、一気に今っぽいコーデに◎。【Vicente】のこちらのデニムパンツなら、ウエストの位置が少し高くなっていて脚長効果も狙えそう。

いつものパーカーもパステルブルーを取り入れて

パステルブルーのパーカーも秋冬の季節感が出て素敵ですね!シンプルなデザインでありながら、パステルブルーの色味がとってもおしゃれな雰囲気を出してくれています。1枚持っていると便利そう♪

パステルブルーのニットトップスが上品!

ニットトップスにパステルブルーを取り入れてみるのはいかがでしょうか?甘くなりすぎないのに、どことなく気品のある雰囲気に仕上げてくれるアイテム。トレンドのアニマル柄をボトムスに取り入れても、派手になりすぎないので素敵に仕上がります♪

パステルブルーのシャツやジャケットも素敵◎

シャツやジャケットなどにパステルブルーのアイテムを選ぶのもおすすめです。着こなしが難しい印象もありますが、1枚羽織るだけでコーデの主役になってくれますよ。簡単にオシャレが叶う優れたアイテム。

パステルブルーをコーデにうまく取り入れて♪

今回は「パステルブルーのアイテム」を特集しました!1つ取り入れるだけで、すぐに旬な雰囲気を演出できる素敵なアイテムばかりですね。あなたもパステルブルーのアイテムを上手く使って、秋冬コーデを楽しみましょう。

※すべての商品情報・画像はWEAR出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご承知ください。