今季とっても人気の出ている「ニットベスト」。カジュアルにもガーリーにも決まる、便利なアイテムです。そこで今回は、知っておきたい「ニットベストとシャツの組み合わせコーデ」をご紹介していきます!参考にしてみてくださいね。

ノーカラーのシャツだって相性抜群!

季節感のあるブラウンのニットベストは、ノーカラーのシャツと合わせても素敵です♡首周りがスッキリして見えるので、軽やかな印象に仕上がります。デニムと合わせてカジュアルに着こなして♪

しわ加工のシャツならこなれ感が出る!

合わせるシャツは「しわ加工」されたアイテムにしても、大人可愛く決まります。こなれた雰囲気を出せるので、試してみたい組み合わせですね!周囲と差を付けたい方はシャツの素材にもこだわってみてください♡

ニットベストにシャツワンピも素敵!

ニットベストを「シャツワンピース」に合わせてみるのはいかがでしょうか?スニーカーと合わせれば、カジュアルに決まります♪ニットベストのいつもと違う着こなしを楽しみたい方におすすめ。

シンプルな白いシャツと合わせて定番コーデ

シンプルな白いシャツとニットベストは、定番の合わせ方ですよね。初めての方でもトライしやすい組み合わせではないでしょうか?シャツでレイヤードスタイルにすると、垢抜けた印象に。

ニットベストとシャツの組み合わせを楽しもう

今回は「ニットベストとシャツのおしゃれコーデ」をご紹介しました!さまざまな組み合わせ方があるので、選ぶのも楽しくなりますね♪お気に入りの組み合わせを見つけて、ニットベストコーデを楽しみましょう!

※すべての商品情報・画像はWEAR出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご承知ください。