「トレーナー」はコーディネートに取り入れやすい便利なアイテムの1つですよね。しかし「幼くなりすぎるのが心配…」とお悩みの方もいらっしゃるのでは?そんなトレーナーをおしゃれに着こなすために、トレーナーを使った「30代の方におすすめのコーデ」をご紹介していきます!

ジャケットと合わせて今っぽく

定番のトレーナーも、ジャケットを羽織ると一気に今っぽい印象になります◎。ジャケットのかっちり感が、幼くなりすぎないポイントかもしれませんね!大きめサイズの「CPOジャケット」などと合わせれば、トレンド感あふれるコーデに。

ワントーンコーデで一気におしゃれ上級者に

トレーナーを、ワントーンカラーコーデの1部に取り入れてみるのはいかがでしょうか?淡いブラウンなどは、落ち着いた雰囲気で大人っぽくなれます!一気にオシャレ度が上がるので、1度はトライしてみたいですね。

黒スキニーと合わせてシンプルに

黒スキニーとトレーナーは定番の組み合わせです♪スキニーパンツがコーデを引き締めてくれるので、大人っぽくなれるのが嬉しいですよね。失敗の少ない合わせ方なので、デイリーユースにも最適です!

派手目のカラーもおしゃれに決まる

トレーナーは派手目なカラーをチョイスするのも、トレンド感があって素敵ですよ。奇抜にならないか心配…という方も、ボトムスやシューズをシンプルな色味のアイテムにすると落ち着いた印象になりますよ◎周囲と差をつけたい大人女子のみなさんは、1度トライしてみてはいかがでしょうか。

コツをおさえてトレーナーを大人っぽく着こなそう

今回は30代の女性におすすめの「トレーナーコーデ」をご紹介しました!トレーナーは、大人っぽく落ち着いた印象に着こなすことも可能な万能アイテムです。上手く取り入れて、秋冬コーデを楽しみましょう♪

※すべての商品情報・画像はWEAR出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご承知ください。