秋冬に欠かせないアウターは、手ごろな価格でおしゃれなものを手に入れたいですよね。
そこで今回は【ZARA】のハイセンスなアウターをご紹介します。
幅広いコーデにマッチするうえ羽織るだけで垢抜けるアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてください。

「ベルト付きウール混コート」

コーデを大人っぽく演出してくれるのが、このロングアウターの魅力。今っぽいノーカラータイプで、首周りをすっきりと見せられます。
ドロップショルダーになっているため、自然とリラックス感のある着こなしに。
カジュアルな服装にはもちろん、ベルトを締めてきれいめコーデにも合わせられます。

「コーディロイシャツジャケット」

コーデュロイ素材のシャツジャケットは、サラリと羽織れる使いやすさで人気のアイテムです。
どこか無骨な印象の生地感が、コーデをこなれた雰囲気にしてくれます。袖や裾がフリンジ仕様になっており、さりげなくトレンドを取り入れられますよ。
ベーシックカラーのほかグリーンやピンクなどカラーバリエーションが豊富なので、コーデのアクセントにもおすすめです。

「レザー風ライダースジャケット」

今年トレンドのレザー素材を手軽に取り入れられる、ライダースジャケットです。程よい厚みがあり、風を通しにくいため気温が下がっても使い続けられるのが嬉しいポイント。
適度に光沢のある生地とシルバーのパーツが、クールな印象を漂わせます。
スカートコーデに取り入れると、エッジの効いた大人の装いが実現しますよ。

「ショート丈ボアジャケット」

ふわふわと肌触りのいいボア素材のアウターは、寒い時期の強い味方。ベーシックカラーなので、どんなコーデにも合わせられます。
また、丈が短めなので野暮ったくならず、スタイルがよく見える効果も。
パンツスタイルなら洗練された印象に、スカートコーデなら女性らしくキュートにと表情を変えるジャケットです。

毎日着たい♡ZARAのアウター

ZARAには、個性豊かなアウターがたくさん揃っています。自分好みのアイテムを見つけて、日々のコーデに取り入れてみてください。
快適な着心地とスタイリッシュなルックスで、秋冬のおしゃれをさらに楽しめますよ。

※すべての商品情報・画像はWEAR出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご承知ください。

Writer:藤真唯