“美ボディ3大将”とされる美女アイドル、白肌が映える「へそ出し写真」を公開し話題

“美ボディ3大将”とされる美女アイドル、白肌が映える「へそ出し写真」を公開し話題

K-POPガールズ「Apink」のメンバーであり、“K-POP美ボディ3大将”のひとりに数えられるソン・ナウンが、美しいくびれと脚線美を見せつけて話題を呼んでいる。

そもそもソン・ナウンは、2011年にApinkのメンバーとしてデビュー。

グループのビジュアル担当とされ、身長167cm、体重45kgというスタイルも注目されてきた。

韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』が選んだ「K-POPガールズグループの美ボディ担当3大将」に選ばれたこともある。

そんなソン・ナウンは最近、自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ステージでパフォーマンスを行うソン・ナウンが写っている。

白のクロップトップを着用しており、美しいくびれと鍛え上げられた腹筋が目を引く。

ぜい肉のないすらりとしたボディラインが魅力的だ。

この写真は、「Apinkソン・ナウン、クロップトップで魅せた“名品腹筋+脚線美”」(『スポーツソウル』)など、韓国メディアにも取り上げられ注目を集めている。

その美しいスタイルが関心を集めたソン・ナウン。

“美ボディ3大将”のひとりは今後も視線を集めるに違いない。

(文=S-KOREA編集部)


関連ニュースをもっと見る

関連記事

S-KOREA(エスコリア)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索