“韓国で最もセクシーなOL”の美ボディが話題。テレビ通販番組にも出演し注目

“韓国で最もセクシーなOL”の美ボディが話題。テレビ通販番組にも出演し注目

“韓国で最もセクシーなOL”とされるシン・ジェウンが話題になっている。

シン・ジェウンは、昨年8月に韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』の表紙モデルに抜擢され、注目を集めた美女。

一般企業に務めながらモデルとしても活動しており、同9月には歌手Muzieのミュージックビデオに赤い水着姿で登場した。

そのセクシーな魅力がネット上で関心を集めている。

今年初めには、シン・ジェウンが4種類の水着姿を披露した等身大ポスターが『MAXIM KOREA』から発売され、わずか6時間で4種すべてが完売したという。

そんなシン・ジェウンは最近、自身のSNSに1枚の写真を公開して話題になっている。

写真には、ランジェリーに埋もれたシン・ジェウンが写っており、そのほかには何も身に付けていない様子だ。

この写真は、ランジェリーのテレビ通販番組にシン・ジェウンが出演することが決まった中で投稿された。

韓国メディアにも複数取り上げられ、ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングにも彼女の名がランクインするなど、関心を集めている。

SNSに公開した写真が反響を呼んだシン・ジェウン。

“韓国で最もセクシーなOL”の人気は今後も続きそうだ。

(文=S-KOREA編集部)


関連記事

S-KOREA(エスコリア)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索