ガーナ人選手が自ら「ゲス不倫」を暴露!? 慌てて弁明に追われる…

ガーナ人選手が自ら「ゲス不倫」を暴露!? 慌てて弁明に追われる…


 ガーナ人選手のとある発言が物議を醸している。英国メディア『BBC』や英紙『サン』など複数のメディアが報じた。
 
 渦中の人となったのは、南アフリカ・リーグのフリーステートスターズでプレーしているガーナ人のモハメド・アナスだ。
 
 サン紙によれば、3月17日のアヤックス・ケープタウン戦で2得点を挙げる活躍をし、マン・オブ・ザ・マッチに選出されたアナスは、現地メディアのヒーローインタビューに応じることに。ここで問題が起きたのだという。
 
 笑顔でヒーローインタビューに臨んだアナスは、「まずはファンのみんなに感謝したい。そして、妻と、僕のガールフレンドにもね」と思わず口を滑らせてしまったのだ。
 
 突然の失言に周囲が苦笑していることに気づいたアナスは、焦ったように「ごめんなさい、変なことを言ったね。ごめんなさい私の妻よ。あなたを愛しているよ、心から愛しているよ」と早口で回答した。
 
 このインタビュー動画はすぐさま世界に広まり、YouTubeではすでに25万回以上も再生され、アナスは「不倫を自ら暴露したサッカー選手」というレッテルを貼られてしまったのだ。

 
 その後、『BBC』の取材に対してアナスは、「ガールフレンドとは娘のことだ。家族は僕が娘を『ガールフレンド』と呼んでいることは知っている」と弁明。動画が爆発的に広まったことに驚いたとも語った。
 
 また、アナスは「7年間も連れ添った妻だ。僕がどんな男かを理解しているし、離婚の心配はしていない」とも口にした。
 
 近年、日本では“ゲス不倫”など有名人の恋路が巷をにぎわしているが、その非ではないくらいの疑惑に晒されたアナス。今後しばらくは家族と気まずい関係になるかもしれない……。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

関連記事

SOCCER DIGEST Webの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索