「超クール!」「でも運転中は危険」C・ロナウドのイケてる自撮り写真にファン反響!

「超クール!」「でも運転中は危険」C・ロナウドのイケてる自撮り写真にファン反響!


 ユベントス所属のポルトガル代表FW、クリスチアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新し、相変わらずのイケメンぶりを披露している。
 
 投稿したのは、久々の自撮り写真だ。表情はカメラ目線の真顔ながら、サングラスを少し浅めにかけた茶目っ気たっぷりのセルフィー。今回の国際Aマッチウイークでもポルトガル代表の招集から外れ、束の間のバカンスを家族と過ごし、ユーベでの練習に精を出したスーパースター。投稿欄にはファンから称賛の書き込みが殺到し、「超クールだ!」「なにをやってもカッコいいな」「サングラス姿がイカしてる」などなど、およそ半日で6万6000件と半端ない。

 
 ただ、今回の写真はマイカーの左側に座って撮られた、どう見ても高速道路での運転中のもの。「プライベートで見せてくれるのは嬉しいけど、運転中は危険!」「ほかのひとがマネするからやらないで」など、そちらの反響のなかなかの数だった。
 
 ピッチ上では目下絶好調で、セリエAのここ5試合で4得点・4アシストの暴れっぷり。今週土曜日には本拠地でジェノアとの一戦に臨む。


関連記事

SOCCER DIGEST Webの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索