「激アツ!」「映画のワンシーンみたい」ポドルスキ夫妻が渋谷スクランブル交差点のど真ん中でまさかの…

「激アツ!」「映画のワンシーンみたい」ポドルスキ夫妻が渋谷スクランブル交差点のど真ん中でまさかの…


 水曜日に行なわれた天皇杯4回戦で、およそ3か月半ぶりの公式戦出場を果たしたのが、ヴィッセル神戸のFWルーカス・ポドルスキだ。
 
 川崎フロンターレ戦の80分、田中順也に代わってピッチに登場。体調不良でドイツに帰国し、当地で「真珠腫性中耳炎」の手術も受けた。8月に入ってようやく再来日を果たし、ハードなトレーニングメニューをこなして復帰戦を迎えたのだ。シーズン終盤の巻き返しが望まれるチームにあって、偉大な点取り屋の帰還は願ってもない朗報だろう。
 
 そんななか、ポドルスキは9月21日に自身のインスタグラムを更新。オフを利用してラグビーワールドカップを観戦するため首都圏に足を運んだようで、「ストーリー」上には横浜で行なわれたニュージーランド対南アフリカ戦を観戦する姿が紹介されている。そして試合後に渋谷へ移動し、妻モニカさんとの仲睦まじいレアショットを撮影。「Tokyo Date Night」と綴って掲載された画像では、なんと渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で対面し、熱い抱擁&キスを交わしている。
 
 いまや渋谷の同地は、外国人観光客にも大人気の観光スポットとなっている。撮影した時間帯は夜遅めだったようで、日中より往来するひとはうんと少ない印象だが、なかなかの大胆トライだ。この投稿を見たファンからは「彼らだから絵になる」「らぶらぶ」「映画のワンシーンみたい」「ゴージャスなカップルだ」「激アツ!」などなど、さまざまな反響が寄せられている。

 
 なおこの日の“スクランブル”では、3人の元バルセロナ戦士も記念撮影に及んでいた。サガン鳥栖のMFイサーク・クエンカ、ともにヴィッセル神戸のMFセルジ・サンペール、DFトーマス・フェルマーレンのトリオで、かつてバルサで苦楽を共にした間柄だ。
 
 都内でポドルスキと一緒だったのかどうかは定かでないが、クエンカのインスタに投稿された3ショット写真では、いずれも満面の笑みを浮かべている。彼ら3人も束の間のオフに東京観光を満喫したのかもしれない。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部


関連記事

SOCCER DIGEST Webの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索