ユベントス所属のポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新。「特別なふたりの女性」と題して、親密な2ショット写真を2枚投稿した。

 稀代のスーパースターが綴ったのは、「僕にとって特別なふたりの女性。ハッピー、マザ−ズデイ(母の日)!」の一文だ。現在、故郷マデイラ島の実家で自宅待機を続けているC・ロナウドは、まず一枚目で、母であるドロレス・アベイロさんと満面の笑みで収まるカットを投稿した。

 3月上旬に脳卒中で倒れたドロレスさん。新型コロナウイルスの感染拡大がまだ深刻化していなかった時期に息子はイタリアを離れ、マデイラ島に見舞いのため帰省した。それ以降、C・ロナウドは足止め状態となり、トリノに戻れないでいるのだ。いずれにせよ、すでに退院して全快したドロレスさんに、晴れて母の日の感謝の意を示せて、実に幸せそうな表情を浮かべている。

 
 二枚目は、子どもたちの事実上の“母”であるパートナー、ジョルジーナ・ロドリゲスさんとのレアショットだ。眠りについているC・ロナウドに添い寝し、ジョルジーナさんが鼻先にキスしている画像である。交際スタートから4年半が経過するが、前日もジョルジーナさんが「岩山ハイキング」での2ショットを投稿するなど、相変わらずのイチャイチャぶりを披露している。

 投稿をチェックした世界中のファン・フォロワーからは賛辞のコメントが殺到!「超ハッピーな写真だね!」「マジで男前」「ママが良くなって最高!」「今回もアツアツだな」「素晴らしいファミリー」「自然な笑顔がいいね!」「インスタの更新が楽しみでしょうがないよ」などなど、好意的な書き込みが相次いだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】C・ロナウドが公開した母&パートナーとの親密2Sはこちら! 貴重な寝室キスカットも…
        この投稿をInstagramで見る                  

Happy Mother's Day to my two special women 🙏💗

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿 - 2020年 5月月3日午前5時12分PDT