WEリーグの大宮アルディージャVENTUSに所属するMF、仲田歩夢が公式インスタグラムを更新。ふたりのJリーガーとの3ショット写真を公開した。
【PHOTOギャラリー】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

 仲田は「昨年末、炎の体育会TVの収録日が同じだった」と書き出し、「セレッソ大阪の清武(弘嗣)選手と坂元(達裕)選手に一緒に撮っていただいた写真です!!!」と続けて笑顔の絵文字。ふたりに挟まれて、ダブルピースをする画像をアップロードした。

 さらに27歳のレフティは「Jリーグが開幕して、週末の楽しみが増えましたね」と綴り、「NACK5でのアルディージャの試合もはやく観たいなあ〜」と想いを馳せた。投稿をチェックしたフォロワーからは「楽しみにしてますよー」「頑張って」「応援してます!」「可愛すぎるもん」など、賛辞やエールが寄せられている。

 新設された日本初の女子プロサッカーリーグ、WEリーグは9月に開幕。仲田は高校卒業後から9年間を過ごしたINAC神戸レオネッサを退団し、新たな決意とともに新天地・大宮へと移籍した。なでしこジャパン入りを睨みつつ、スターダムを駆け上がれるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】仲田歩夢が公開したセレッソコンビ、清武&坂元との3ショット写真はこちら!