元カメレオHIKARU.がソロプロジェクト・L.A.LEMECCAをスタート

元カメレオHIKARU.がソロプロジェクト・L.A.LEMECCAをスタート

2017年6月に解散したヴィジュアル系ロックバンド、カメレオのボーカリスト・HIKARU.がソロプロジェクト・L.A.LEMECCA(読み:エル・エー・レメッカ)の始動を発表した。

このプロジェクトの始動を発表した2月13日は、カメレオが2017年に解散を発表した日。HIKARU.としては「2月13日は、ファンにとっては悲しい思い出の日だと思うので、その日に発表することで、その日が少しでも“嬉しい日”になれば」という想いからこの日に発表することを決めたそうだ。

このソロプロジェクトについてHIKARU.は「自分のペースでゆっくりやっていきたい、自分のファンのために歌っていきたい」とコメントしている。

また、HIKARU.は2月11日に行なった自身のバースデイライブの終演後に、CD-Rをサプライズで配布。そこに収録されていた「SLUMP」という曲が、L.A.LEMECCAにとって記念すべき初楽曲になるとのこと。なお、「SLUMP」は3月よりライブ会場限定販売を予定しているという。

L.A.LEMECCAの初ライブは、6月18日高田馬場AREAにて開催される。
 

 

◆ライブ情報

HIKARU.とCHISAと結の今夜はほっとけNIGHT !!
3月11日(日)池袋EDGE
 
HIKARU.&Daisukeアコースティックライヴ
3月17日(土)福岡INSA
 
「おたおめ、CHISA2018」(お助けボーカルとして参加)
4月1日(日)新宿LOFT
http://acme-official.com/news/1352/
 
HIKARU.&Daisukeアコースティックライヴ
4月21日(土)長町RIPPLE
 

 

 

関連記事

SPICEの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索