2020年1月26日(日)PRONTO 池袋サンシャイン通り店において、『DEATH NOTE THE MUSICAL 交流会』の開催が決定した。本イベントは、2015年の初演以来熱狂的な作品ファンを生み出している『デスノート THE MUSICAL』のファン同士をつなぐ、初開催の交流イベントとなる。

ミュージカルのファン層は40、50代が大半を占めているが、“もっと若い人にもミュージカルの良さを知ってもらいたい”“ミュージカルを好きになってほしい”という想いから、若者を対象としたホリプロ公式の『DEATH NOTE THE MUSICAL 交流会』を実施する運びとなった。

この日はL役で出演している高橋颯とミュージカルプロデューサーの梶山裕三をスペシャルゲストとして招き、トークショーが実施される。ミュージカルの裏話など、このイベントでしか聞くことができないさまざまなエピソードが楽しめる。

高橋颯

高橋颯

梶山裕三

梶山裕三

本イベントは、『デスノート THE MUSICAL』鑑賞券込みのプレミアムイベントとなり、イベントを通じて仲良くなった人同士でミュージカルを鑑賞し、よりつながりを深めることができる。さらにS席を購入すると、特別ゲストの高橋より直接オリジナルグッズがプレゼントされるとのことだ。