Official髭男dismが、2月12日(水)にリリースする最新シングル「I LOVE…」のMVを公開した。

新曲「I LOVE…」は、1月14日(火)よりスタートしたTBS系火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(22:00〜)の主題歌に起用されている。今回公開されたMVは、縦にストーリーが展開していく斬新なギミックと、楽曲のテーマに沿った様々な登場人物が「愛」をテーマにドラマチックに描かれている。「I LOVE...」は2月12日のリリースに先駆けて、1月15日より各音楽配信サイトおよびストリーミングサービスで配信がスタートしている。

さらに、オリコンの「年間ストリーミングランキング2019」作品別1位を「Pretender」が獲得と、週間音楽ランキングにて「Pretender」がデジタルシングル&ストリーミングランキング1位、『Traveler』がデジタルアルバムランキングで1位を獲得し、デジタルランキング史上初の3部門同時1位を獲得したことが発表された。

Official髭男dismは「年間ストリーミングランキング2019」作品別1位を「Pretender」が獲得したことについて「再生回数を見て、ただただ驚いています。それだけのリスナーと音楽を通じて繋がれてる今が幸せだなという思いと、感謝が溢れています。」とコメントしている。