DIR EN GREY、sukekiyoのボーカリスト、京のオフィシャルブック第二弾『阿吽の蟻 弐』の発売が決定した。

前作『阿吽の蟻』に引き続き、京 official mobile site「京 online」掲載コンテンツの、2016年8月から2019年10月までの総まとめをはじめ、スタジオでの最新撮り下ろし写真が多数掲載される。さらに、オリジナルコンテンツとして、とある日の京の私物すべてを公開しているコーナー、スタッフとのインタビュー形式でゆったり紐解く京の幼少期など、ファンは見逃せない内容となっている。

アートワークも同時に公開され、前作を踏襲した“阿吽”を想起させる不思議なシンメトリーデザインも健在だ。アートワーク、撮り下ろし写真、コンテンツ総まとめが一冊になった『阿吽の蟻 弐』であらゆる時代の京を感じてほしい。

そして、『阿吽の蟻 弐』発売を記念したトークイベントの開催も決定。日程は明記されているものの会場は都内某所となっており、抽選での無料招待ということで、今までの京に関するイベントとは毛色の違ったものになりそうだ。このトークイベントの応募には、早期予約特典として発行されるシリアルコードが必要となるので、予定数が終了する前に予約することをおすすめする。