2020年6月17日に発売されるSKY-HI初のベストアルバム『SKY-HI’s THE BEST』のジャケット写真が公開された。

今回のジャケットはこれまで発表されたものとは趣がことなり、大人の色気溢れる仕上がりとなっている。フォトセッション時に撮り下ろされた写真は「お名前入り受注生産限定盤」に同梱される写真集に掲載される。

ベストアルバムのCDは歌唱楽曲を収録するPOPS BEST、RAP曲を収録するRAP BEST、コラボレーション楽曲を収録するCOLLABORATION BESTの3枚組となり、新曲や新たなアレンジでVocalレコーディングを新たに行った楽曲、Vocalレコーディングを新たに行った楽曲も多数収録しているとのこと。

そして、LIVE盤のDVD/Blu-rayには2019年12月11日に豊洲PITで行われた『SKY-HI Round A Ground 2019 〜Count Down SKY-HI〜』の模様を収録。このライブはファンからリクエストを募った楽曲の上位20曲をCount Down形式で、自身のバンドSUPER FLYERSとともに披露した、これまでの集大成ともいえるライブとなっている。

SKY-HI

SKY-HI