MISIAが、本日5月8日(金)よる11:00〜11:30に放送されるTBS『A-Studio+』に出演することが発表された。

TBS『A-Studio+』は、笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCが、ゲストの素顔に迫るトークバラエティ。MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとり、ゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出す。

現在、MC2人のトークをリモート収録で放送しているが、本日8日(金)よる11時からの放送では、MISIAが自宅から急遽リモートでゲスト出演することが決定。さらに、海外に滞在するミュージシャンや、MISIAの呼びかけにより集まった人々とともに、完全リモートでスペシャルライブも披露するという。

子どもたちへの教育支援をはじめ、日頃から積極的に社会貢献活動に尽力するMISIAが、今回、新型コロナウイルスによって苦難に直面した世界を元気にしたいと、「アイノカタチ」「あなたにスマイル:)」の2曲を披露する。