ベッキー ハマって買ってしまった「忘れられなくって…」

ベッキー ハマって買ってしまった「忘れられなくって…」

 タレントのベッキー(33)が21日、渋谷マークシティで行われたラジオ番組「Find New Me!」公開収録に臨んだ。今回は番組の特別版としてベッキーがMCを担当し、ゲストにシンガーソングライターの歌手の秦基博(36)を迎え、約1時間の収録を行った。

 番組は「あたらしくいこう」をテーマとしており、ベッキーは「私は最近、クラリネットをはじめました」といい、「以前、番組で一人オーケストラをやらせていただいて、一人で12個の楽器を演奏した。その中でクラリネットの音色が忘れられなくって」と告白。楽器は「楽天のポイントカードで3000円くらいで安めに買えたのではじめた」とうれしそうに語った。

 リスナーからの質問コーナーでは、「新しくクリアしたいことは?」という質問も。最近、苦手だったトマトを克服した秦は、ベッキーに「苦手なものは?」と話題を振ると、「グリンピース。プチッと感がちょっとね…」と話した。

 ベッキーが所属する事務所・サンミュージックの後輩芸人3組が登場し、秦にネタを披露。ベッキーは後輩の芸人から「ねえさん」と呼ばれるも、「ねえさんはやめて」と照れくさそうにしていた。

 収録の模様は今月25日午後6時からInterFM897で放送される。

ニュースをもっと見る
スポニチアネックスの他の記事もみる

エンタメの主要なニュース

エンタメのニュース一覧へ

21時53分更新

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索