菊地亜美「MAX体重」告白に騒然!熱愛報道、バカリズムは予言していた!?

菊地亜美「MAX体重」告白に騒然!熱愛報道、バカリズムは予言していた!?

 タレントの菊地亜美(26)が4日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(金曜後9・00)で、写真週刊誌「フライデー」に報じられた自身の熱愛報道と、過去最重量だったときの体重を明かした。

 菊池はお笑い芸人の鳥居みゆき(36)とともにゲスト出演。オープニングトークの中でMCを務めるバカリズム(41)に「MAXの体重は何キロあったの?」と聞かれると、「MAX体重は62キロ」と答えスタジオを湧かせた。

 続いてバカリズムが「一時期、菊地が太った時にあまり痩せようとしなかったから、周りのスタッフさんと“絶対男がいますよね”って話してました。『いまの彼氏が“太っていても大丈夫だよ”って言うタイプなんだろうね』と話していたら、本当に的中した」と菊地がフライデーで恋愛報道を明かされたことについて触れた。

 菊地は「週刊誌に(恋愛報道が)出ちゃった時、発売される3日、4日前くらいには週刊誌に出るって分かっていて…。そんな時に升野(バカリズム)さんから“男がいるだろう?”と言われて…。升野さんには『アイドリング!!!』時代にずっとお世話になっていたから、なんて答えたらいいんだろうって思いながら“え!何なんですか”とか言ってしまって。でも本当はどうしよう、どうしようと思い、顔がひきつっていたんです」と“恩人”バカリズムにどう報告すればよいのか分からず悩んでいたと告白した。

スポニチアネックスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索