週プレ酒場×R・I・Pグラドル軍団 9日発売“増刊”でコラボ

週プレ酒場×R・I・Pグラドル軍団 9日発売“増刊”でコラボ

 芸能事務所「R・I・P」のグラビアアイドル8人が、9日に発売される「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER2017」(集英社)で、東京・新宿歌舞伎町に開店中の「週プレ酒場」とコラボレーションした。

 週プレ酒場は同誌の創刊50周年メモリアルイヤーの集大成として、歌舞伎町に開店。8人は同所で水着姿でのグラビア撮影に臨み、色気たっぷりの表情を見せている。参加したのは、犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、桜井えりな、今野ゆい、夏希リラ、☆HOSHINOの8人。

 森咲は「私自身もお酒が大好きなのでファンの方と一緒にお酒が飲める週プレ酒場は本当にオススメです。おつまみもオリジナル料理が沢山あって色々とオススメなんですが、私は特にタレントさんが考案したオリジナルソースを付けて食べる唐揚げが美味しいと思います!」とコメント。橋本は「アイドルと乾杯できたり、近くでお酒が飲めたり、ついついお酒を飲み過ぎてしまいそうですね!楽しい夜になること間違いないので、みなさんもぜひ週プレ酒場遊びに行ってほしいです!私もまた行きたいです!」とPRした。

スポニチアネックスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索