モデルでタレントの高橋ユウ(28)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子の出産を控え、髪を切ったことを報告した。

 高橋は胸のあたりまで伸ばした髪を、あごのラインまで切り、前髪も作ったボブスタイルを披露。「出産、産後に向けてバッサリカット ボブになりました ちゃんとした前髪も すっきり」とつづり、カット前の写真とともにアップした。

 第1子は男児と公表しており、15日には出産を控え産休に入ることを報告していた。

 新髪形にファンは「元気な赤ちゃん産んでね!」という安産を願う声や「素敵」「かわいい」「めっちゃ似合ってます」という声とともに、「お姉さまに凄く似ていらっしゃいますね〜!」「髪切ったら、メアリージュンさんにめちゃめちゃ似ている」の声があふれていた。

 高橋ユウは、モデルで女優の高橋メアリージュン(32)の妹。18年7月に、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演した際にK―1選手の卜部弘嵩(30)から公開サプライズプロポーズを受け、同年9月に結婚。昨年5月にハワイで挙式、同7月にも都内で挙式・披露宴を行った。弟でサッカーJ1柏のDF高橋祐治(26)の妻・元AKB48で女優の高城亜樹(28)も昨年11月に第1子となる長男を出産している。