俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)が24日、自身のインスタグラムを更新、久しぶりのポニーテール姿を披露した。

 CocomiはTシャツにワイドパンツ姿を披露。「新しいパンツです!緩いのが好きです。お気に入りのDiorのお靴とトップスと共に」とつづりながらも「4箇所蚊に刺されました。憂鬱です。さて、運動してきます!!(5月4日の投稿以来、毎日少しずつですが強くなっている気がします。多分ですけども。。」とふわっとしたCocomiらしいメッセージも。

 スラっとした姿にこの日インスタグラムのフォロワーも180万人を突破したし注目度もどんどん上がっているだけに、SNSでは「格好いい〜」「ほっっっそ〜〜〜うっウエスト」「足が長い!」と絶賛。

 さらに、ストーリーズではマグカップから凍らせたスイカをすくう画像をアップ。「スイカを凍らせたのです。妹が私に与えてくれます。練習と勉強の合い間のお恵み」という言葉とともに、直筆で「びみなり。」と加えた投稿も。妹のKoki,(コウキ、17)との仲の良さとともに、そのマグカップがテレビアニメでも人気の「B-PROJECT」に見えることでフォロワーも「Cocomiちゃんの文章センスは最高だね」「cocomiちゃん可愛いしオタクだし可愛いし」「cocomiちゃん完全なるオタクで好き」「Bプロのマグカップを木村工藤家は使うんですか?」「cocomiちゃん、Bプロも好きなんだ…あんなに顔が良いパパがいるのに、うたプリと鬼滅も好きだなんて、今後応援したくなるね」とザワついていた。