ベイル ムバッペと戦う覚悟

ベイル ムバッペと戦う覚悟

モナコ所属FWキリアン・ムバッペのレアル・マドリードへの移籍が噂されている。レアル・マドリードのFWガレス・ベイルは、ムバッペと競い合う覚悟があり、プレミアリーグへの移籍は全く考えていないことを示した。

【関連記事:ベイル レアルで“ぬるま湯”】

『ESPN』のインタビューで、ガレス・ベイルはムバッペのマドリー移籍の可能性について、次のようにコメントした。
「僕は自分のポジションを賭けて戦うことができるのを幸運に思っている。サッカー界でこういうことは良くあることだ。すべてのクラブで起きる、ノーマルなことだ。」

「僕は自分のプレーに集中している。ベストコンディションを保つことに集中している。プレーし、タイトルを獲得することに幸せを感じている。だから僕はレアル・マドリードから離脱したくない。これ以上言うことは無い。」

「これまでもずっとそうだったが、移籍のニュースは憶測にすぎない。マンチェスター・ユナイテッドと対戦したことで、プレミアリーグへの移籍の憶測が高まったのだろう。」

また、将来について、ベイルは次のようにコメントした。
「レアル・マドリードからは何も言われていない。僕のプレーに満足しており、僕はベストなコンディションを保つように努力している。新たなシーズンに備え、できる限り良いプレーをする。」

ガレス・ベイルに関しては、トッテナムへの移籍が噂されていた。
「噂は全然気にしない。まったくそういうのを読まないからね。もちろん色々な憶測はあるだろうが、気にしていないよ。もう10-11年くらい前から経験しているから、何も目新しいことは無い」とベイルは語った。

関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツのニュースランキング

ランキングの続きを見る

スポーツの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索