オドリオソラ、チームが良くなると確信「完璧な夜」

オドリオソラ、チームが良くなると確信「完璧な夜」

レアル・マドリーのディフェンダー、アルバロ・オドリオソラは、ヴィクトリア・プルゼニ戦での勝利は将来に向けての絶対的なものであると確信している。 

レアル・マドリーは悪い時期を乗り越えつつあり、少しづつ信頼を取り戻している。チャンピオンズリーグの一戦で0-5の大勝を収めた後、「僕らに信頼を与える完璧な夜となった。ここから良くなるよ。次節のリーガに向けて、落ち着きを与える勝利となった」とサイドバックは口にした。 

「僕らは満足しており、この勝利によってグループリーグで良い順位につけ、良い状態にある』とマドリーの選手達に関して繰り返し主張した」

リーガでの前節バジャドリー戦で、2-0で勝利したにも関わらず、ベルナベウのスタンドからはブーイングがあったことに関しては、「最高のサポーターだ。難しい状況にある時、僕らがしなくてはならないのはしっかりと仕事をすることだ。このチームが持つクオリティーは、全ての疑問を吹き飛ばすものである」とオドリオソラは認めた。 

マドリーの選手は、ソラーリの続投に関して「選手達はその事に関して考えていないよ。僕らは集中してトレーニングを行い、どの監督であっても100%で取り組むだけだ。今はそれがソラーリであり、彼と共に死ぬ気で試合に挑むよ」とコメントした。


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索