A・ビダルが地元クラブの試合を観戦!「ピッチには僕が」

A・ビダルが地元クラブの試合を観戦!「ピッチには僕が」

バルセロナのチリ人MFアルトゥーロ・ビダルは、チリ代表監督が与えた休暇を利用し、特別な訪問を行った。

アルトゥーロ・ビダルは、自身の地元クラブであるロデリンド・ロマンの試合を現地で観戦するために、エスタディオ・ビセンテナリオ・デ・フロリダを訪れた。

ロデリンド・ロマンのユニフォームに袖を通したアルトゥーロ・ビダルはサインと写真撮影に応じた。

ロデリンド・ロマンはチリ3部のプレーオフでデポルテス・コンセプシオンと対戦した。

試合はアルトゥーロ・ビダルがイメージしていた形で終わることはなかった。アルトゥーロはスタンドで立ちながら叫び、応援し、サポーター達と意見を交わした。そして彼はチームのゴールに心を躍らせた。

彼のチームの苦しみを見た後、バルセロナのチリ人MFは準々決勝の1stレグを1-0で敗れたロデリンドが逆転するのは難しいと考えたようで、最終的に結果は2-2の引き分けで終わり、昇格の夢は絶たれてしまった。

試合後にロデリンド・ロマンのサポーターと選手達にメッセージを送ったアルトゥーロ・ビダルにとって辛い敗北となった

「ピッチには僕が足りなかった。結果は残念だったが、サッカーはいつも勝てるものではない。来年の昇格に向けてまた戦う必要がある」とアルトゥーロ・ビダルはスタジアムを去る前にコメントを残した。


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索