元バルサの“ヒーロー”がネイマールへ復帰を勧める!?「決断する時だ」

元バルサの“ヒーロー”がネイマールへ復帰を勧める!?「決断する時だ」

元アスルグラナのジュリアーノ・アウス・ベレッチも、まだパリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル人FWのバルサ復帰が日に日に現実味を増している“ネイマールの一件”に関して、自身の意見を述べることを望んだ。

バルサの2度目となるCL制覇に貢献したヒーローは、ネイマールにとって「決断する時が来た」と断言している。
「彼について多くのことが話されている。実際にはその件について何も知らないが、彼には決断の時が来ている。最適な決断を下すために、家族と共に非常に落ち着いた状態でいることが必要である」とベレッチは主張している。

一方で、元バルサのSBはネイマールがアスルグラナでプレーしている姿を見たいということを明確にしている。
「私はブラジル人であり、私の世代の最も優れたブラジル人達とプレーしてきた。だから私の意見をイメージすることができるはずだ」とコメントしている。

コウチーニョがバルサを離れ、PSGに加入するという選択肢に関してベレッチは、元リヴァプールの選手には自信が不足していると考えている。
「バルサと代表における彼のチームでの働きは非常に素晴らしいものだ。彼は良くやっていると思うし、さらに自信を持った時には、パフォーマンスはもっと良くなるだろう」と締めくくった。


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索