バイエルンを気に入るコウチーニョ クラブの特色は!?

バイエルンを気に入るコウチーニョ クラブの特色は!?

バイエルン・ミュンヘンへ850万ユーロ(約10億円)でレンタル移籍したフィリペ・コウチーニョが記者会見に出席し、バイエルンでの生活について明かしている。


メディア『Sport Sky』のインタビューでコウチーニョがバイエルン・ミュンヘン加入後の心境を語った。
「最初の数日間でバイエルンの施設をすべて見学し、新たなチームメイトやコーチにあいさつした。日々気分は良くなっている。僕は幸せだ」


またコウチーニョは、ブラジル系スペイン人のチアゴ・アルカンタラのサポートを受けたという。
「彼はブラジル人でもありポルトガル語も話す。コミュニケーションにおいて彼のサポートを多く受けた。ドイツ語はとても難しいが少しずつ覚えていきたい」


コウチーニョはバイエルンの特色の一つにファンとの距離が近いと明かしている。
「本当に良いことだと思う。ポジティブなエネルギーを感じることができる。たくさんサインしたよ。バイエルンは以前所属したクラブよりもずっとアットホームだ。リヴァプールもそうだったが、ここはよりそうだ。この街で僕は妻と息子と暮らしている。家族からの愛情が力となっている。愛情がすべての元だ」とコウチーニョは語っている。

メッシ、久保、香川 出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部もWOWOWで放送・配信!
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索