ダビド・シルバにビッグネームが欲しいベッカムが興味

ダビド・シルバにビッグネームが欲しいベッカムが興味

『The Independent』によると、マンチェスター・シティとの契約が今シーズン限りで満了となるダビド・シルバがその後フロリダの南部に向かう可能性があるという。


デイビッド・ベッカムとジョルジ・マスは先週末のプレミアリーグの数試合を観戦した。それはベッカムがプレミアの複数選手をチームに加るという噂を引き起こした。


現在、インテル・マイアミは新シーズンに向けて補強を必要としており、特にクラブに輝きを与えるスター選手の獲得を目指している。


マイアミは結果に関して非常にせっかちな街であり、最初のシーズンはサッカー界で地位を確立するために重要となる。


シルバが関連づけられた補強リストにはレオ・メッシやクリスティアーノ・ロナウドの名前さえ含まれている。その他にはルイス・スアレス、エディンソン・カバーニ、アントワーヌ・グリーズマンらも同クラブの補強候補として名前が挙がった事がある。


インテル・マイアミはニュート・フォート・ローダーデール・スタジアムを使用する予定となっており、2022年からはトレーニング複合施設が建設されるマイアミフリーダムパークを本拠地にする。

メッシ、久保、香川 出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部もWOWOWで放送・配信!
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索