ネイマールが2024年まで契約更新へ!? レオナルドは好感触得る

ネイマールが2024年まで契約更新へ!? レオナルドは好感触得る

『La Gazzetta dello Sport』の報道によると、パリ・サンジェルマンは2022年に契約が満了するネイマールと2年間の契約延長を行うつもりがあるようだ。


このイタリアメディアの報道によると、PSGのスポーツディレクター、レオナルドは既にこのオファーを行うために選手の周囲とコンタクトを取り始めているという。


さらに同紙によると、その最初のコンタクトは好感触だったという。
今夏、ネイマールが退団の希望を公にし、最終的にFCバルセロナへの移籍が失敗に終わった後、クラブやサポーターの間では緊張状態が続いていたが、それがだいぶ落ち着いて来た頃にこのオファーは届いた。


27歳のネイマールはPSGでの3シーズン目を過ごしている。彼は最近数試合で5試合4ゴールという活躍を見せており、それは彼のクラブ内での状況を完全に変化させた。
それに加えて、成功を収めるためにPSGでプレーを続けるというネイマール自身の言葉もその後押しとなった。

乾貴士、久保建英、香川真司ら出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部はWOWOWで。
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る