U-21スペイン代表監督がラモスの東京五輪行きを明かす!?「迎え入れることになるだろう」

U-21スペイン代表監督がラモスの東京五輪行きを明かす!?「迎え入れることになるだろう」

スペイン代表U-21の監督を務めるルイス・デ・ラ・フエンテは火曜日、ユーロ2021予選のモンテネグロ代表戦を前に、スタディオン・ポド・ゴリツォムで本紙の取材に応じた。


デ・ラ・フエンテはアンス・ファティについて話し、「彼には落ち着きと正常な役割を期待している。もしプレーする機会があれば楽しんでほしいが、残りのチームメイト達も同様だ。このグループで重要なのは個人よりチームである」と主張している。


デ・ラ・フエンテはアンスが負傷から完全に回復し、火曜日(日本時間水曜日1:45〜)に行われる一戦では、十分に準備が整っているだろうと指摘している。
「彼は万全なコンディションでチームに合流し、通常通りトレーニングを行なっている。彼と以前にプレーしたことのあるチームメイトもいる、うまく溶け込んでいるよ。彼は満足している」


東京オリンピックへの出場を望むセルヒオ・ラモスについて、デ・ラ・フエンテは、「我々は大歓迎さ。偉大な選手達、既にセルヒオに関しては真剣に話をしているし、常に歓迎し、迎え入れることになるだろう。全ての大会で戦い抜くために、ベストなチームを作る必要がある。可能な限りのベストチームで大会に挑まなくてはならない」と扉を開いている。

乾貴士、久保建英、香川真司ら出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部はWOWOWで。
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る