ラキティッチがトレーニングに不参加...監督は欠席の許可を与える

ラキティッチがトレーニングに不参加...監督は欠席の許可を与える

エルネスト・バルベルデは、エイバル戦に向けてバルセロナを発つ前の最後のトレーニングを行なった。イヴァン・ラキティッチがシウタ・エスポルティーバ・ジョアン・ガンペールのピッチに姿を現すことはなく、今回の練習での際立った欠席者となっている。


今のところ理由はわかっていないが、同クロアチア人は練習を欠席するための許可をエルネスト・バルベルデからもらっていたようだ。『RAC1』によると、同クロアチア人は午前中に別メニューを一人でこなしていたようである。


一方で練習に参加していたのは、数日前に代表チームから戻り、残りのチームメイトの元に合流したセルヒオ・ブスケツとアンス・ファティである。


セルヒオ・ブスケツはスペイン代表の活動から戻っている。1戦目のノルウェー戦に出場し、2戦目のアウェーでのスウェーデン戦はベンチで試合を見届けている。


一方でアンス・ファティはU-21スペイン代表から戻って来ている。アスルグラナの同FWはカルレス・ペレスの負傷によって追加招集を受け、遅れてチームに合流していた。そのカルレスは順調な回復を見せ、木曜日にはバルベルデの下でトレーニングを行なっている。アンスはモンテネグロ戦のラスト10分間に出場し、スペイン代表デビューを飾っている


練習でのその他の最新情報は僅かであった。冒頭の15分間がメディア向けに公開され、ジェラール・ピケとエルネスト・バルベルデが対話するシーンが見られた。アスルグラナの同CBは他のメンバー達がウォーミングアップを行う中、同指揮官と話し合いを行なっていた。


その話し合いは短い時間行われ、ピケはすぐに残りのチームメイトの元に合流している。カルレスとアンスに加え、イニャキ・ペーニャがトレーニングに参加したフィリアルの選手であった。今回、アベル・ルイスとリキ・プッチはトップチームの練習に参加していなかった。

乾貴士、久保建英、香川真司ら出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部はWOWOWで。
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る