フィーゴがロナウドの珍フレーズを笑い飛ばし、妻へレンに愛を捧げる

フィーゴがロナウドの珍フレーズを笑い飛ばし、妻へレンに愛を捧げる

元ブラジル代表FWロナウド・ナザリオは、2017年に有名なフレーズを放った。
「私の元にフィーゴのような女性がいたら、私も家を出なかっただろう」
この発言は『El Hormiguero 3.0』を視聴していた全ての人に限らず、メディアでも取り上げられた。


そして2年後、司会者のパブロ・モトスが務める同番組にルイス・フィーゴと彼の妻ヘレン・スウェディンが出演した。さらに番組セットは当時と同じものであった。


この番組でロナウドが論争を引き起こした映像を見た後、ルイス・フィーゴはこのテーマに終止符を打った。
「ロニー(ロナウド)はいつもイジッてくるからね、僕はあの言葉を気にしていないよ」とフィーゴは笑い飛ばしている。故に、ロナウドの某フレーズは悪趣味の冗談に過ぎなかったといえる。


その後、フィーゴ夫妻はロマンチックな雰囲気でお互いを見つめながら、彼らのラブストーリーについて話した。 
「彼女は優雅で、繊細で、セクシーで、美しく、偉大な母親であり、さらに最も重要なのは良き人だということだ」と、フィーゴは愛妻へ想いを語り、「私のためにいつもそばにいてくれた人」だと締めくくっている。

乾貴士、久保建英、香川真司ら出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部はWOWOWで。
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る