カシージャスが昨季ポルトガルリーグのベストGKに選出される

カシージャスが昨季ポルトガルリーグのベストGKに選出される

イケル・カシージャスは、NOSリーグ(ポルトガル1部)の2018/19シーズンのベストゴールキーパーに選ばれた。 これは、リーグのベスト11の投票に参加した314人の選手の中から選ばれたものである。


同GKは今週水曜日に賞を受賞し、さらにタイトルを取りたいという彼の野心を語った。
「昨シーズンの最高のゴールキーパーに送られるこのトロフィーを獲得できたのはチームメイトのおかげである。この賞を受け取ることができて光栄である。これが最後ではなく、さらに獲得できることを望むよ。この成功にチームメイトとともに感謝している」


カシージャスは4月末からプレーしていない。彼は心臓の問題から回復しており、現在フィジカルスタッフと連絡を密にしている。 それでも、38歳のゴールキーパーは、ポルトガルリーグでプレーするために彼のチームであるポルトに登録されている。


カシージャスは、リーガNOSでプレーした31ゲームのうち18ゲームでクリーンシートを達成している。

ベスト11には、カシージャスの他に、DFミリトン、ルーベン・ディアス、アレックス・テレス、グリマルド、MFダニロ・ペレイラ、ブルーノ・フェルナンデス、ピッツィ、FWラファ・シルバ、セフェロビッチ、ジョアン・フェリックスが選ばれている。

乾貴士、久保建英、香川真司ら出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部はWOWOWで。
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る