PSG、ピボーテで活躍するマルキーニョスに契約延長オファーを提示

PSG、ピボーテで活躍するマルキーニョスに契約延長オファーを提示

フランスメディア『Le10Sport』の情報によると、パリ・サンジェルマン(PSG)は、マルキーニョスとの契約をさらに1年伸ばす新たなオファーを検討しているようだ。


同クラブは彼らのプロジェクトにおいて、マルキーニョスが重要な選手だと考えており、給与を見直すことで彼のパフォーマンスを称えることを考えている。


同メディアによると、合意に向かって話は進んでいるようだが、まだ締結までは長い道のりが残されているようだ。


マルキーニョスは最も優れた選手の一人であると考えられており、今季はピボーテとして素晴らしいパフォーマンスを見せている。現行の契約が終了する2022年まで、まだ2シーズン以上を残しているものの、PSGは2023年までのオファーを提示するようである。


ブラジル人は、当時19歳だった2013年にASローマからPSGに加入している。チームに加入してから既に256試合に出場している。

乾貴士、久保建英、香川真司ら出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部はWOWOWで。
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る