不振のペドロに金髪美女との交際を反対する声が挙がる

不振のペドロに金髪美女との交際を反対する声が挙がる

ペドロはチェルシーで満足な時間を過ごしていない。問題は、サッカーの技術的な面だけでなくプライベート面を改善するべきだと指摘されている。


2年前、前妻キャロライナ・マーティンとの離婚直後、彼はスペイン人金髪美女との“路チュー”写真をキャッチされた。そして1年前のセスク・ファブレガスの結婚式では上記の女性(パトリシア・マガニャ)と揃って出席し、新たな恋人であることが公になった。


現在32歳のペドロは、今季からチェルシーを指揮するフランク・ランパードからの信頼を勝ち取れず控え要員としてベンチに追いやられている。
彼はロンドンで自身のキャリア史上最悪の日を過ごしている。チェルシーのスター選手だったペドロ・ロドリゲスは、プレミアリーグの8試合で3試合(243分)しか出場していない。


ペドロは現在のチームで端に追いやられており、プライベートでも前妻との間の3人の子供とは離ればなれという辛い生活を送っている。彼の唯一の癒しは恋人パトリシア・マガニャと共にする時間のみである。


しかしロンドンでは結果を出せないペドロに対して、パトリシア・マガニャとの交際によるコンディション不良や体重過多を指摘する声が挙がっている。


2年前の路チュー場面 [写真/Instagram]

乾貴士、久保建英、香川真司ら出場予定試合をお届け!ラ・リーガ&ラ・リーガ2部はWOWOWで。
<<<詳細・放送スケジュールはこちら>>>


関連記事

SPORT.es スポルトの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る