デビューするや否や多くの大人を虜にしてきた老眼鏡ブランド「DONT PANIC」より、メガネのレンズを拭くだけでくもりを解消してくれる便利アイテム「DONT FOG CLOTH」が発売中。

コロナウイルスの影響により、ほとんどの人々がマスクを着用している昨今。しかしマスクをしているとどうしてもメガネがくもる・・・
くもったらはずして、くもったらはずしての繰り返し、この面倒な作業をDONT PANICがハイブリッドに問題を解決。

メガネがくもる原因は表面についた無数の水滴。このクロスを使いメガネのレンズを拭く事で、クロスに含まれる成分が水滴をレンズ表面になじませて水滴を無くすという仕組み。
たった一枚のメガネ拭きながら、約300回分の使用が可能だ。

もちろんマスク使用時だけでなく、冬の満員電車やスキー、スノーボードのゴーグル、ラーメンや鍋の湯気などにもOK。

メガネのレンズを拭くだけでくもりを解消してくれるという優れもの。

DONT PANICらしいスタイリッシュでお洒落なアルミパッケージにはマスクをしたニコちゃんをデザイン。使用後はスッキリと収納可能。

DONT FOG CLOTH 詳細

数量:1枚入り
素材:クロス/ポリエステル、缶/アルミ
サイズ:クロス/15㎝×15㎝、缶/φ55㎜×20㎜
パッケージサイズ:120㎜×65㎜×24㎜
原産国:中国
成分:水、アルコール、界面活性剤
発売日 2020年5月1日

About DONT PANIC

サーフィン、スケートボード、スノーボード・・・まだまだ夢中で遊び続ける現代の大人たちへ。ライフスタイルに合わせて選べる“ハイブリッドリーディンググラス”を擁するアイウエアブランド。人々の役に立つモノ、コトを提供。

オフィシャルサイト:dontpanic.tokyo