子ども服って汚れやすいうえに、子どもは汗をかいてさらに着替えが多く必要になりますよね。最近ではおしゃれなプチプラ子ども服がたくさんあってありがたみを感じずにはいられません!
今回はトレンドに敏感なたまひよgrammerたちが愛用しているプチプラ子ども服をご紹介します。

『H&M』キャラT


たまひよgrammerのりくくんママさんが紹介してくれたのは、『H&M』のプーさんの顔が前面に描かれたTシャツ。
唯一持っているのがプーさんのキャラTだそう。幼児らしいぽっこりおなかがプーさんの顔を立体的にしてくれています♪

『ユニクロ』ロゴT


たまひよgrammerのおいちゅんさんが兄弟おそろコーデに取り入れたのは、『ユニクロ』とレゴのコラボTシャツ。
しかもセールで500円でゲット! ユニクロは子どもが好きなブランドやキャラとのコラボが多く、セールの頻度も高いので常に見逃せません!

『LUANABABY』パイナップルの水着


たまひよgrammerのHARUさんが息子さんに着せているのは、『LUANABABY』のスイムウェア。
キャップとセットになった、かわいいパイナップルデザインの水着です。かわいいからこそ赤ちゃんのうちしか着せられないので、プチプラだと挑戦しやすくて助かります。

『meilly closet 』のロンパース


たまひよgrammerのAIRICさんは、涼しげで花柄がかわいい『meilly closet』ロンパースを購入。
青い生地に小花が生えて、高見えするデザインですね。

『mama.mitemite 』名前入りパンダTシャツ


たまひよgrammerのHARUさんは、『mama.mitemite』の名前入りパンダTシャツを購入。
「パンダさんかわいいね」と息子さんにとってもお気に入りの1着なんだとか。

ただ安いだけではなく、ご紹介した服のようにデザインにもこだわりのあるアイテムもいっぱいあるんですね♪ まだまだ店頭で残っている夏もので来年用にワンサイズ上の服をGETしておくのも賢い選択かも。(文・岡本梓)