ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年6月「おとめ座(乙女座)」の運勢は……?


◆乙女座(8月23日〜9月22日)

全体運
今月はキャリアアップが期待できるとき。しかし、あなた自身はそこまでキャリアに関して興味がないかもしれません。周りから見ると少々不思議がられるようですが、ゆるさを求めていたり、前向きに努力していくことのほうが性に合うのだと思います。やがてあなたが求める形で評価されるようです。

恋愛運
今月は仕事や学校などで出会いがありそうです。あなたが頑張っている姿を見て一目惚れされたり、アプローチされる可能性もアリ。SNSなどを使って、ちょっと目立つのもオススメ。活躍のチャンスを逃さないようにしましょう。華やかな場所でも自分らしくふるまうと、恋愛運もさらにアップ。

仕事運
周囲からうらやましがられるようなことでも、あなたにとっては地味な作業だったり、苦労するようなことがあるかもしれません。次第に仕事運も上向きになるので、充実感を持てるような仕事ができることでしょう。

ワンポイントアドバイス
落ち着かなくて、不安になってしまうこともあるかもしれません。あなたが大事にしているものは、周りに伝わっていくようです。言いたいことはしっかりと伝えることも必要なようです。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/