ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。今週(2020年1月20日〜26日)1週間の運勢をチェック!



【1位】いて座
新しいことを吸収したくなる1週間になりそうです。身近な人とのコミュニケ―ションの取り方なども一新してみると◎ 好奇心も湧いて行動力も出てくる時期ですので、興味があることにはチャレンジしてみて。

【2位】てんびん座
恋愛面で新しい風が吹いてくるような週になりそう。新しい愛の形を見つける人もいるかもしれません。突然の出会いなどにも期待ができそうです。イベントやパーティには積極的に足を運んでみて。

【3位】おひつじ座
夢は大きく持つと賛同してくれたり、協力してくれたりする仲間が集まってきそうです。計画を推し進める力、現状打破を意識すると◎ 目標や夢に向かって突き進むパワーが試されるときです。

【4位】さそり座
“変化”が今週のテーマになりそうです。自分の居場所について、大きな改革や現状打破ができるような週。環境を大胆に変えてみるのにも良いタイミングです。部屋の模様替えや引っ越しが運気アップに。

【5位】しし座
対人運も良く、新しい出会いに期待ができそうな週。人との付き合い方が、新しい方向に向かう可能性もありそうです。一目惚れや電撃的な出会いもありそうですので、一期一会の出会いを大切にして。

【6位】みずがめ座
“自己改革”がテーマになりそうな週。新しい風が吹き込んできて、活気づくいてくるかもしれません。25日の新月では、“なりたい自分”を強くイメージして、目標を掲げてみると叶いやすくなりそうです。

【7位】やぎ座
価値観が変わるような週になるかもしれません。これまで良いと思っていたことが、ガラッと変わってしまうかもしれません。その変化も受け入れてみると◎ お金に関する考え方なども見直してみて。

【8位】ふたご座
精神面で大きな成長が期待できる週です。海外に目を向け、広い視野で物事をとらえると実力になっていきそうです。読書から新しい知識を得るのにも最適な時期。図書館に立ち寄ってみるのも◎

【9位】おとめ座
さまざまな面で心機一転し、バランスを調整する週になりそうです。健康面が気になる人は、思い切って生活習慣を変えてみるのも◎ 仕事面で現状打破をしたい人は、スケジュールなど根本から見直してみて。

【10位】うお座
引きずってきた過去のネガティブな感情などが、ふっと晴れてくるような週。心が軽くなったり、気持が切り替わったりする瞬間を感じるかもしれません。1人で向き合う時間も大切にすると◎

【11位】おうし座
仕事の成長や“働き方改革”に焦点が当たる週になりそうです。仕事でやりたいことを紙に書き出してみると願いが叶いやすくなります。これまでと違った視点から大きな目標を立ててみるのも◎

【12位】かに座
相手とより親密な関係性を築くことが、今週のテーマになりそうです。新しい視点で関係性を見つめてみるのも◎ 相手とのギブ&テイクのバランスも意識して過ごすと、より深い関係性になれそうです。

【今週の一言メッセージ】
21日(火)に、太陽がみずがめ座に移動し、25日(土)には新月を迎えます。今週は「改革」「個性」「夢の実現」などが大きなテーマになっていきそうです。あなたはどんな夢を実現したいですか? 新月に願ってみてくださいね。

----------------------------------------------------
▶▶80名様に「TOKYO FM」オリジナルグッズをプレゼント! 応募はコチラから◀◀
----------------------------------------------------

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占い中心に、活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/