ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年5月「乙女座(おとめ座)」の運勢は……?


◆乙女座(8月23日〜9月22日)

全体運
今月はラッキーなことや喜ばしいことが起こりそうですが、クールに振る舞ってしまったり、どこか達観してしまう様子。運が良いときでも、冷静に自分の立ち位置が見えるでしょう。友人関係はおざなりにしないこと。厳しくあることも必要ですが、知恵を絞ってみると良さそうです。あなたのアイデアのおかげで、友人も楽しめることでしょう。

恋愛運
恋愛運はお休みモードの時期のようです。出会いが無いわけではないけど、ピンとこなかったり、恋愛に対してあまりテンションが上がらないのが原因かも。こんなときは好きな映画を観たり、本や雑誌を読んだりして恋する気持ちを高めていきましょう。6月に入れば、いよいよ新たな恋が始まるかも。今月は準備にあてる時期にすると良いでしょう。

仕事運
他の人と違った視点だったり、アイデアが褒められる時期のようです。アイデアを実行していくために、実現ときっちりと向き合う姿は、みんなの注目の的に。今月は、普段は聞いてもらえないような奇抜な発想もあっさり通ってしまう可能性もアリ。

ワンポイントアドバイス
1人でいるときも、誰かといるときも、どちらも楽しめるような心持ちでいられるようにしましょう。とびきり幸せというわけではなくても、ほんのり感じる幸せを大切にしてみましょう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/