ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」。2020年3月「魚座(うお座)」の運勢は……?


◆魚座(2月19日〜3月20日)

全体運
新たな冒険に出るタイミング。しっかり蓄えもあるようですし、準備も整っているようです。人を巻き込んでいくので、言動には責任感を持つようにしましょう。時間や空間に区切りがなかったり、制限がないところへ行き着きそうなので、周りと相談しながら、しっかりとルールを作ると良いでしょう。

恋愛運
恋愛運は上り調子。気になる人から誘われたり、食事などをご馳走になることがあるかも。中旬頃は新たな出会いもある予感。フリーの人は、どんな異性に出会いたいかイメージしておくと良いでしょう。

仕事運
必要とされると頑張れる時期。とくに同僚や友人絡みの仕事には力が入るようです。win-win(ウィン・ウィン)な関係を築けるかも。思いついたら即行動しやすい時期ですが、練ったほうが上手くいくこともあるようです。

ワンポイントアドバイス
幸せなことはシェアするようにしてみましょう。周りを幸せにすることが、あなたの喜びとなり、幸せにもなるようです。楽しい気持ちが伝わって、笑顔になる人を周りにたくさん作ると大開運になるでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるよう、自分磨きのための占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/