ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年5月「牡牛座(おうし座)」の運勢は……?


◆牡牛座(4月20日〜5月20日)

全体運
今月はムードメーカーになることが多いようです。モヤモヤした気分を吹き飛ばすべく、軽快なトークで周りを和ませましょう。さらに友達を思いやる優しい言動は、あなたの大切な人にも気づいてもらえるようです。あなたに対する周りの見方も、良い方向に変わることでしょう。進められなかったことがあるならば、ようやく動き出すかも。

恋愛運
今月は恋愛運が高まっている時期。仲良くなったあの人からプレゼントを貰ったり、お菓子などの差し入れをしてもらえるかも。フリーの人は年上と縁がありそう。仕事などで分からないことを聞いてみたり、相談すると良いでしょう。

仕事運
仕事では一歩引くことや、誰かのサポートに回ることを率先しておこなうと良さそうです。良い企画などが思い浮かんだら、そのアイデアを使って他の人をプロデュースしてみましょう。高評価をもらう可能性も高いです。あらたな才能を実感できることでしょう。

ワンポイントアドバイス
空気を読みすぎたり、我慢しすぎてしまうと爆発してしまうかも。周りと意見が違ったとしても、勇気を持って伝えてみるようにしましょう。あなたの本質的な優しさは、きっと伝わるはず。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/