ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年6月「ふたご座(双子座)」の運勢は……?


◆双子座(5月21日〜6月21日)

全体運
今月は個性が輝くとき。柔らかな雰囲気だったり、思いやりを持って接するキャラクターは、みんなから賛同されるようです。コツコツと頑張ってきたことを披露することもあるでしょう。スポットライトが当たると、より力も湧いてくるようです。対人関係においては、ターニングポイントを迎えることがあるかも。他者としっかり向き合うことが大事なようです。

恋愛運
恋愛運は今月も良好なようです。モテオーラが出ているので、異性から声をかけられることも多くなりそうです。デートも楽しめる時期なので、フリーの方は動かないと損をしてしまうかも。年上との恋愛も良いでしょう。

仕事運
今月は失言に気をつけましょう。誤解されやすいようなので、他者に対してアドバイスをするなどは控えたほうがいいかもしれません。また、仕事にまつわることなので、出費も増えそうなときです。仕事運は苦しい月ですが、後半から回復していくようなので、ぐっと堪えましょう。

ワンポイントアドバイス
産みの苦しみを感じることがあるかもしれません。今いる場所から移動するのは、ステップアップをした証。自分らしさを大切に、どんなときも明るくキュートに行動していきましょう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/