11月20日(水)12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】しし座
自分の思ったことをきちんと伝えられるような日です。意見を整理して伝えるのが周りの賛同を得るポイントです。午後からは金運もアップしますので、アフター5の買い物にはツキがありそうです。

【2位】おうし座
朝は自宅でゆっくりしてから外出するような、ゆとりを持つことが大切な日です。午後からは恋愛運もアップしますので、仕事の後はデートの予定を入れると良いでしょう。美術館や音楽鑑賞に出かけるのも◎。

【3位】さそり座
仕事上で同僚の協力やサポートを得られるような日です。仕事がうまく進んでいない場合は、早めに相談すると手伝ってもらえそうです。困ったときはお互い様ですので、協力を仰ぐと良いでしょう。

【4位】おとめ座
午前中はすっきりしない気分も、午後には晴れてきそうな運気です。心機一転したいと思っている人は、しっかりと準備をし、新しいことをはじめてみるのも良いでしょう。下準備は念入りに。

【5位】やぎ座
今よりも深い知識や専門知識を身につけたいと感じる日かもしれません。仕事のスキルアップを考えている人は、専門書を手に取ってみると新しい発見がありそうです。外国語を学ぶのも良いようです。

【6位】かに座
兄弟姉妹や親戚から急な連絡等があるかもしれません。テンポのいいやり取りを心がけましょう。連絡に幸運のヒントがある日ですので、普段連絡を取っていない人に自分から連絡をしてみるのも◎。

【7位】いて座
午後から仕事にエンジンがかかりそうな日です。今日は踏ん張りがきく日ですので、やるべきことは残業してでもやってしまうほうが良いでしょう。その方がより達成感を味わえるはずです。

【8位】うお座
軽い運動をしてから出社すると、良い1日のスタートが切れそうです。午後からは対人運がアップし、人との交流が活発になりそうです。名刺を切らしていたりしないよう、前もってチェックして◎。

【9位】ふたご座
メールや電話が多く賑やかな1日になりそうです。着実にこなすことを心がけると良いでしょう。電話の内容はメモをするとミスを防げるはず。仕事の後は早く帰宅し、家で過ごす時間を大切にして◎。

【10位】てんびん座
職場では人の手助けが得られそうです。助けてくれた人には、感謝の気持ちを示すことを忘れずに。仕事の後は1人の時間を設け、今日1日どうだったか振り返ると頭の中が整理できるはずです。

【11位】おひつじ座
創作意欲が湧いてきそうな1日です。ひらめいたことを形にすることを意識してみると良いでしょう。仕事のアイデアが浮かんだときはノートに書き留めておくと、今後役に立つかもしれません。

【12位】みずがめ座
あなたの考えを指摘する人がいるかもしれません。個性を生かしたいと思ったとしても、今日は人の意見を取り入れてみると新たな発見がありそうです。1度受け入れてみる姿勢を忘れずに。

【きょうの一言メッセージ】
白黒はっきりさせたいときほど、いったん「グレー」を受け入れてみましょう。動かないものは1度わきに置いておき、別のことに手をつけることで、流れが変わります。

■監修者プロフィール: 玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、様々なメディアで活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/


関連記事

おすすめ情報

TOKYO FM+の他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る